2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誠に残念ながら貴意に添えない結果となりました。

この度は履歴書を送付いただきまして、ありがとうございました。ご応募いただいた内容をもとに、社内で検討させていただきましたが、誠に残念ながら貴意に添えない結果となりました。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。なお、お預かりいたしま…

本日仕事から帰ったらconsiderしよう。

転職応募したにもかかわらず 不採用でなく、関心がある案件は 3件のみとなった。 パラマウント、アサヒ、茨城乳はいの3社だ。 パラマウントは給料安く本当に入りたい会社ではない。 アサヒは書類選考の結果、履歴書が返され本日到着と思う。 茨城は年齢で働…

職探しは難しい

今週のお題「おうち時間2021」 ほとんど求人を探している。 70歳まで働かなくてはならぬ時代、職探しは仕方なし。 なんで職探し? 給料が安いため、高い給料職を探しているため 年金が多ければしない。 少ない。 もう100社超えて求人応募している。 1…

年齢ではねられること間違いなし。

連休中に10社転職で応募した。 まだ面接が決まったところがない。 あさひのアルバイトがしたい、もうすでにレジメは送ってある。 製造職でフォークを使う。 どうなるかわからない。 週一の夜のアルバイトもまだ求人復活 土曜日の夜2100から朝6時まで どう…

なんでこんなに自信がもてないのか

A社も昨日は応募追加した、 が 上手くいくとは全然思えない。 なんでこんなに自信がもてないのか わからない。

連休開けるまで何もできない。

Hの契約社員の職は不採用であった。 J社の警備の仕事も断った形だ。 そして請負のH社の近くの応募も辞退した。 これはコロナ、蔓延のため中止。 昨日までの活動はそんな感じだ。 現在やってるのが 1.S運送フォークマン 応募済 2.P社倉庫係 レジメ郵送済 やっ…