2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出直し自民朝鮮にいつまで支配

もう自民党は政権を離すべきか というか 公明党でなく連立を維新とか民主党と 結び、出直してはどうか? このウクライナ戦時 大きな交代でなく 連立を組み 国民の審判を仰いだらどうか 旧統一教会問題 朝鮮にいつまで支配されているんだ

中国製水分計

家の壁に水がはいいてるというので 中国製水分計 非接触型を購入。 静電容量方式のようだ。 ハウス屋さんの針式の高価な県測地と同じ値がでる。 まあ高い部分はハウス屋さんのは50パーセント以上はHHH で表示だが、中国製水分計も56%示した。 なんか50…

リバースモーゲージ

家を修理できない。 それは金がない。 しかしながら 政府が空き家対策につくったという、リバースモーゲージ リバースモーゲージのデメリットとリスク では、デメリットは何でしょうか。一見、万能に見えるリバースモーゲージですが、実は4つのリスクがある…

あとにつながる可能性

68歳で労働契約を結ぶ。 この年にしては安くない報酬。 また契約を結んだ。 年齢年齢でいろいろな世界があるなということを 知る。 この年になれば子供も結婚し子供を作る。 そう 孫ができる 孫ができるとまた別な世界が広がってくるんだ。 孫と遊ぶことな…