2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛国心と犠牲の力についての証

日本の特攻隊について 神風特別攻撃隊は、第二次世界大戦中に日本海軍が編成した自殺攻撃部隊です。 特攻隊員は、敵艦船に体当たり攻撃を行い、敵を撃沈することを任務としていました。 特攻隊員は、志願兵と強制徴兵で構成されていました。特攻隊は、1944年…

太陽光パネルが負の遺産にならんこと

太陽光パネルの寿命って30年なんて知ってた。 太陽光発電パネルの撤退メーカー名 太陽光発電パネルは、再生可能エネルギーの一つとして、環境にやさしい発電システムです。しかし、近年、国内の太陽光発電パネルメーカーが相次いで撤退しています。その背景…

Google AdSenseやるには

Google AdSenseとは、Googleが提供するコンテンツ連動型広告配信サービスです。自分の運営するウェブサイトやブログに広告を掲載することで、収益を得ることができます。 この記事では、Google AdSenseの仕組みやメリット、始め方について解説します。 Googl…

ボイラー技師2級の資格とは

ビルの設備管理必修の資格がある。 ボイラー技師2級である。 それってどうとるのかな ボイラー技師2級の取り方について、この記事では詳しく解説します。 ボイラー技師2級は、ボイラーの種類を問わずに取り扱うことができる国家資格です。 しかし、ボイラー…

非侵襲型の方法

ai美女 なんかこの手の顔好きなのかな ここにきて気になる商品が スマートウォッチで血糖値が測れるもの スマートウォッチで血糖値が測れるものは、糖尿病患者や健康管理に興味のある人にとって魅力的な商品です。 しかし、その実現性や精度にはまだ多くの課…

大型トラックの運転

夢をみた。 運転もした事がない、大型トラックを運転してという上司がいて、 考え込んでいる自分もいる。 トラックに乗っている小切鉄板を手で持つという作業指示なのか、 であればできないと悩む自分がいる。 こんな夢の暗示は何。 運転もしたことがない、…

スカラー電磁波軍事兵器

スカラー電磁波軍事兵器 スカラー電磁波とは、ニコラ・テスラが発見したとされる電磁波の一種で、方向の概念を持たないという特徴がある。 この電磁波を利用した軍事兵器は、現在のところ実証されていないが、疑似科学の分野で様々な仮説や主張がなされてい…