2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵コミュニティーの面接に行かない

1.今の時期中国武漢コロナ新型ウィルスにかかりに東京へ行くべきではない。 2.一度面接を受けて不採用になっている。 3.今の会社を休めない、30度以上の中肉体労働の代わりがいない。 この3点で東京には面接に行かない と判断しました。 仮に東京まで自費…

楽な仕事したい

武蔵コミュニティーの案件は忘れるしかない。 本日は武蔵は休みだ。 もう連絡はとれない。 縁がなかった。 今の仕事はフォークで仕事終了するまで 携帯を見れない。 また社内規定で見てはいけない。 先週は37度の高温のなか大汗をかいて 仕事した。一緒に…

求人の応募が引きずる

武蔵コミュニティーの物件管理の面接を 断ってしまったが、ものすごく悔いは残った。 以前面接をして、不採用になっているし どういう基準で採用してるかわからない。 毎日物件を8件車で回って掃除とか、設備保全とか、植木選定まで やったり危険な場所には…

やりたい仕事のハードル、タイミングが合わない

武蔵コミュニティーでまた求人があった。 以前応募して面接したことがある。 31日月曜日に面接あるがどうかと いけない、31日は2社トラックがくる。 この仕事は急に休めない。 しかたなし、この案件はあきらめるしかない。 以前はスマホを使ってないというこ…

トヨタアルミテープチューンはどうしてしまったのか

トヨタアルミテープチューンナップ は一体どうしたのだろう かなり燃費のいいことを言っていたが 今はどうなったのか 8/11 16.7 8/17 14.6 8/18 15.6 8/19 15.4 15km/l しか走ってない 燃費悪すぎかも 原因は何かわからない アルミテープチューンの 効果…

フォークリフトを降りる

今のフォークリフトの仕事をまた一年更新した。 しかしながら、あと1年は働けない。 発達障害の21歳の若者と仕事してるが。 彼もこの仕事は気に入っているみたいだ。 自分は1年仕事してみて判断しようとしてる。 この発達障害の子をフォークリフトオペレ…

東京のやつと接触した

基本このblogは誰も見ないはず。 本日は東京中野の東京R運送 という会社が初めて納品にやってきた。 ということは 中野だよ 東京に人間はコロナ持っている いけねー マスクもしないでしゃべってしまった 9/1ころ発生 あの世いきかも ちくしょう

エアコンが買えた、自分の払った税金からだが

今年は、18畳エアコンを特別給付金で購入した。 公明党の意見で国民全員に一人10万円。 結果、購入できたという感はある。 それが今年の夏の猛暑 役に立った、ほとんど自分はこのエアコンの中にいる 仕事が屋外の倉庫業務なので 家に帰ったらエアコンの…

ある決意表明

基本ここのblogは誰も見ないはず 人間の寿命はある。 それを見据えて生きていくべきか。 自分は10/15からことを起こそうと考えている。 後2か月と5日だ。 そこから人に生まれたということを 証明していきたいのだ。