2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

押し込み強盗が流行ってる

今高齢者への押し込み強盗が流行ってる。 もし襲われて殺されてしまうのなら。 護身術を70,80代で発揮したい。 その護身術は クラヴ・マガは、イスラエル特殊部隊で使われている実戦的な自衛術で、 現代の自衛術として知られています。 クラヴ・マガの目…

趣味で食える職業目いっぱい

趣味で食えそうな仕事を上げる。 【写真】 フォトグラファーフォトジャーナリストカメラマンフォトエディタスタジオマネージャーフリーランス写真家ストックフォトグラファーイベントフォトグラファー商品撮影スタッフポートレイト撮影スタッフ【音楽】 サウ…

瓦塗装の割れについて

瓦を塗装することで、表面の変質や変色を改善することができますが、 それによって瓦割れが発生する可能性もあります。 築23年のスレート瓦の場合、その状態によって塗装による瓦割れの発生確率は 異なります。 一般的に、瓦の表面がすでに劣化している場合…

年齢制限なしは嘘だというのをなかなか認めないAI

68歳で求人応募した。 年齢を伏せて応募したら面接したいと言われた。 しかしながら年齢が分かると お祈りメールが送られてきた。 年齢を伏せてプロパンガス求人に応募することは可能です。 ただし、求人企業によっては、応募者に採用制限がある場合がありま…