フランス人が描く
出典終戦後も戦い続けた小野田さんの物語『ONODA』、仏人監督にインタビュー (msn.com)
擬装して歩く小野田少尉
軍務は終わらない
目
日本には居られない
小野田少尉に向けられる目は
同じ日本人でも
捕虜第一号帰国とは違う
戦って生きた
と
捕まったものとは
違う
し
それと同じ目でみる日本人
小野田少尉は耐えきれないと思う
ブラジルに行った。
フランス人が描く
出典終戦後も戦い続けた小野田さんの物語『ONODA』、仏人監督にインタビュー (msn.com)
擬装して歩く小野田少尉
軍務は終わらない
目
日本には居られない
小野田少尉に向けられる目は
同じ日本人でも
捕虜第一号帰国とは違う
戦って生きた
と
捕まったものとは
違う
し
それと同じ目でみる日本人
小野田少尉は耐えきれないと思う
ブラジルに行った。