日本に基地いらないのではないのか

生きていくこと、

売血、売春

とかで稼げた時代があった。

今は法的にはない。

それと、水戸射爆場を自分は知っている。

ベトナム戦争の時ファントムが急降下して機銃掃射。

そして舞い上がっていく。

ベトナム人民解放軍はそのファントムが舞い上がるとき

小銃を多数の兵隊が一斉にファントム目掛け撃つ。

怖いよな急降下する下にいるんだぜ。

この攻撃でファントムも撃墜されたという。

稼ぎ方。

水戸射爆場でファントムの機銃掃射した時の薬きょうが射爆場の的に落ちる。

それは真鍮で高値に売れる。

射爆場内はアメリカ軍の敷地であるが

そこに入って真鍮を取る。

ところが

真鍮を入って取っていた主婦がアメ.ちゃんに殺された。

治外法権からしかたなし。

子供のころそれが自分は悔しく。ゼロ戦パイロットになって

アメリカをやっつけるんだ。

と思っていた。

今はひたち海浜公園になっている。

自分にとって悔しい場所だ。

そんな悔しさが沖縄で継続している。

日本人に悪さするアメちゃん。

今はチャンが日本を攻めようとしていて

毎日ある島では日本の領海を平気で破っている。

そんなとき日本人に悪さしたアメちゃんは日本を守らないという。

自分の身は自分で守れと

だったら日本に基地いらないのではないのか