面接に行かなかった。

 本日はp物流の面接であったが行かなかった。

仕事は、ピッキングだ。たぶん2階のローラーの通路を荷物(カートン)が落ちてくる

それを一生懸命に取るんだ。

汗を一杯流して、目に汗が入ってきて目を開いていられない。

汗が引かず、それでもカートンを広いカゴのパレットに積む。

凄く疲れる肉体労働で、カートンをカゴに積むのも技術が必要だ。

重さも考慮して、重いもの下、軽いもの上で積んでいくんだ。

完璧な力仕事。

自分はやった経験があり、お金の為と割り切らないと続かない。

900円前後の時給だ。

ろくに金にならない。

一生けん命に行っても、65歳という事で不採用に決まっているんだ。

仮に受かってもこんなつらい将来性がない、これを熟練しても何にもならない。

意味がない。

そんな仕分仕事いやだ。

 

特にいやらしいのが、フォークオペレーターで釣っておいて

フォークの不採用した時、この仕分けの仕事につかせるやり方。

冗談ではない、こんな重労働3か月も続かない。

 

やったことがあるのでもう2度とやりたくない。