電話で67歳は応募お断り

二つ面接が67歳で決まったが

昨日は別の案件2つ不採用があった。

電話で67歳は応募お断りと

 

改正高齢者雇用法は募集には関係ないようだ。

相変わらず定年60歳、延長雇用65歳

の会社ばかり

公務員が定年なしとかやってないのに

なんで中小企業が従うことがあるのか

というスタンスらしい

お上にたてつく日本企業

困ったものだ

 

所で

スクール先生の件

お世話になります。
本日履歴書を受け取りました。
早々にお送りいただきありがとうございました。
 
追ってまた連絡致しますので
今しばらくお待ち下さい。
 
よろしくお願い致します

 

というメールが
9日前に来たのが最後でした。
8/16までのタウンワークの求人を彼は出していたが
おそらくこの8/16が過ぎないと連絡は来ないだろう。
この求人応募者と自分とでグループ面接を
やるに違いない。
何人応募してきたのか
時給900円で頑張っても16万しかならん仕事に
誰が応募するのか
自分もかなり減収になってしまう。
減収になってする価値がある仕事かな?
67歳は金など安くとも死ぬまで安くまじめに働くぞ
と思っているのか
ばかやろう
修羅場くぐって生きてきたんだ
舐められてたまるか
この野郎